2018-11-25

anond:20181125022207

投資に金使わないでその日のための酒やタバコに金使ってるのが悪いんだぞ貧乏

万博なんかあろうがなかろうがお前みたいなゴミ屑は一生貧乏人だから安心しろ

記事への反応 -
  • 成功とか失敗とか関係なくて俺に経済効果がないものに税金を出したくないだけ

    • なんで投資しないの? ってか、お前みたいな貧乏人はそもそも金持ちや大企業にぶら下がってる側で、負担なんか背負ってないんだよ そんなこともわからない低脳が経済について語る...

      • 投資って万博関連株でも買えってこと?

        • 投資ならなんでもいいよ 俺はもう100万儲けたぞ 万博万歳や

          • 投資にはまとまったカネが要るんや 貧乏人にはまとまったカネなんてないんや…

            • 投資に金使わないでその日のための酒やタバコに金使ってるのが悪いんだぞ貧乏人 万博なんかあろうがなかろうがお前みたいなゴミ屑は一生貧乏人だから安心しろ

              • 酒もタバコもやらねーよ たまたまカネがあるからって調子乗ってんじゃねーぞ

                • たまたまじゃねーよゴミグズ お前と違って教養があるから何度無一文になろうがすぐ金に困ることなんてなくなる 自分がゴミクズなのを棚にあげて物を言うな

                  • 本当かよw だったら今すぐ資産を全額返上して無一文からの再起を果たしてみせろや

                    • 会社辞めた時と会社潰した時にほとんど無一文になってるが? お前みたいにバイトするしかできないゴミ屑じゃねーんだよカス

                      • そうかそうか たまたま教養があって良かったね 教養のある人間でも他人をゴミクズやカス呼ばわりするんだね

    • 土建屋と政治家が儲かるだけだしね。 どうせ予算オーバーで税金の追加投入だろうし。

    • 何処の業界で働いてるのか知らんけどオリンピッククラスの規模の金の動きで経済効果がない日本人を探すのはなかなか難しいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん