2018-11-25

anond:20181125023534

本当かよw

だったら今すぐ資産を全額返上して無一文からの再起を果たしてみせろや

  • 投資ならなんでもいいよ 俺はもう100万儲けたぞ 万博万歳や

    • 投資にはまとまったカネが要るんや 貧乏人にはまとまったカネなんてないんや…

      • 投資に金使わないでその日のための酒やタバコに金使ってるのが悪いんだぞ貧乏人 万博なんかあろうがなかろうがお前みたいなゴミ屑は一生貧乏人だから安心しろ

        • 酒もタバコもやらねーよ たまたまカネがあるからって調子乗ってんじゃねーぞ

          • たまたまじゃねーよゴミグズ お前と違って教養があるから何度無一文になろうがすぐ金に困ることなんてなくなる 自分がゴミクズなのを棚にあげて物を言うな

            • 本当かよw だったら今すぐ資産を全額返上して無一文からの再起を果たしてみせろや

              • 会社辞めた時と会社潰した時にほとんど無一文になってるが? お前みたいにバイトするしかできないゴミ屑じゃねーんだよカス

                • そうかそうか たまたま教養があって良かったね 教養のある人間でも他人をゴミクズやカス呼ばわりするんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん