2018-11-25

anond:20181125001845

知らんよ

意味わからんから解説頼むわ

なお、その日は大雨やったわ

記事への反応 -
  • 1. 病気や怪我をして心細い時に愚痴る相手。愚痴なので電話が繋がれば物理的に側に居なくてもいい 2. 携帯と家の鍵とサイフとクレカを無くした時(警察は何もしてくれないので覚えて...

    • 2. 携帯と家の鍵とサイフとクレカを無くした時(警察は何もしてくれないので覚えておこう。公園に行けって言われるよ>実話) 何それ怠慢だな。普通そういう落とし物が届いてないか...

      • 交番にいられると困るんだと 充電切れたスマホだったらあったけど スマホ使えない、クレカとサイフない、家の鍵無い状態で何をどうしろって言ったら 友達いないなら公園で過ごした...

        • 生活保護の水際作戦だよ知らないの

          • 知らんよ 意味わからんから解説頼むわ なお、その日は大雨やったわ

        • ヘエ~、俺の観測範囲の交番や警官だとちょっと考えられないなあ。 増田がどこに住んでるか分からないけど、県警にも依りそうだな。

          • 警察は縦組織だからこれが標準の対応だと思うぞ 特別なサイコパス じゃなきゃ 少なくともクレーム入れて返答無しってことは そういう事だと理解してるが

            • アニメやドラマで憧れて来る人は現実との乖離に耐えられず去る

              • 知り合いの警察官いい男だけど普通に元ヤンだからな 筋肉縦社会を生き抜くには必要な気質やろ ヤンキー気質が必須である必要はないにせよ、真面目系クズっぽい素質はいりそう 元ヤ...

      • 一生ホームレスとして暮らせってことだよ<公園

    • 公園に住んでいるの?野性的!

      • 住んでないよ 人って簡単にホームレスになれるんだなぁって思った あと警察は税金泥棒やなぁって思った 別の交番でスマホ充電させて貰えて不動産屋と連絡とれて復活したよ

        • 交番のお巡りさんてほんと優しいしいろいろ話聞いてくれるよね。 優しくない人もいる?忙しかったとか、たまたまそこがガラ悪かったのかなー💦人に依るのかな。 ホームレスになら...

          • 平常運転だと思うよ 警察官はクズいイメージしかない 極稀にそうじゃないのもいる そうじゃない人が充電許してくれて良かったよ

            • パンチパーマ・剃りこみ・うす茶色のブルゾン・ 三白眼のおじさん警察官みたことあります。生活安全課だったなぁー。 おとり捜査だったんだろうか💦

    • 「 携帯と家の鍵とサイフとクレカを無くした」 増田ちゃんそれあかんやつ。飲んでて酩酊しすぎたのかな、狙われてるんじゃない?怖いよ。 ウェストポーチか、サコッシュにでもきち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん