2018-11-24

anond:20181124183940

何というか練習によって獲得する感覚から個人個人でまったく違うものを見ている可能性は十分にあると思うぞ

インターセプト成功するというのが当時は見えたりしてたな

今でもサッカー中継見ていて簡単ものなら軌道が見える

記事への反応 -
  • ピッチャーだからストライクゾーンを16分割した枠が見える マジかよ まったく信じられない・・・

    • おそらく内野手には内野手の、外野手には外野手の、捕手には捕手の見えるモノがあると思う というかサッカー選手とか空手家とか多分それぞれ色んな見えないモノを見てるはず

      • そういうスポーツ選手の視界を主観視点で見てみたいモノだぜ

        • 中学高校のときサッカーやってたけど軌道が見えるは何となく理解できる 実業団クラスのプレイヤーとはレベルが違うんだろうけど

          • 個人の技量によって見え方が違うということかな?

            • 何というか練習によって獲得する感覚だから個人個人でまったく違うものを見ている可能性は十分にあると思うぞ インターセプトが成功するというのが当時は見えたりしてたな 今でも...

              • 今サッカーやってないんだよな? 引退していても見えるのか一回乗れたらずっと乗れる自転車のようなもの? 出来ない俺からすると本当に超能力だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん