2018-11-22

anond:20181122193750

え?一般論ですけど?

そもそもお前が男とかどうやって証明するん?

男について言及したら全部セクハラですかー?

また男全員の代表ですか???

戦士すげーな

記事への反応 -
  • 誰が女子会の客に文句言うと言ったんですかね… ストローマンやめてもらえます? あと、その男性への各種決めつけはセクハラ。

    • 知らん、それ全部店にいえ

      • 店の意図という形で醜悪なセクハラをここでかましたのはお前自身だが?

        • そうですねーはいはいお店はここじゃないですよー 「店なりの判断」ですよーーーー ばーーーか

          • 「店なりの判断」と称して店が言ってもない決めつけでセクハラをしたのはお前。

            • え?一般論ですけど? そもそもお前が男とかどうやって証明するん? 男について言及したら全部セクハラですかー? また男全員の代表ですか???? 戦士すげーな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん