2018-11-20

anond:20181120190035

親が渡した菓子折りを「個人的好意に基づく女子高生からプレゼント」だと思うのがそもそもおかしいんだが

好きな男に菓子折り渡す女子高生がどこにいるんだ

記事への反応 -
  • 姉夫40代後半、姪は高校生。 姪と友達が遊びに行った帰り、ちょうど仕事から帰る時刻だった姉夫が迎えに行った。友達を家まで送ってから帰宅。 その友達が休日に遊びに来るようにな...

    • 親が渡した菓子折りを「個人的な好意に基づく女子高生からのプレゼント」だと思うのがそもそもおかしいんだが 好きな男に菓子折り渡す女子高生がどこにいるんだ

    • 転載警察です http://oniyomech.livedoor.biz/archives/52308617.html http://kijohimatsubusi.me/archives/5043.html

    • コピペは甘え http://kijohana.com/archives/1071884442.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん