2018-11-20

煽り運転

日頃から煽り運転しているやつの考えは、やっぱりおかしいんだな。

山道ゆっくり走っているのは煽られても仕方がないと平気でいう阿呆がいる。

山道からゆっくり走るんだ。

ろくに山道を知らないヤツなのかもしれないけど、そんな奴らが当たり前のようにSNSで発信してるから怖いわ。

  • 話し合わないからやめたほうがいいぞ 俺も煽り運転する友人に「やめたれや」といったら「自己中で走ってるほうが悪い」とかいってたから

    • 自己中で走ってるほうが悪いって壮大なブーメランだよな そういう友人がいると苦労するのがこっちというね。

      • それ以降交友がないから、流石に30超えたいまでは落ち着いていると願っている。

    • この前北海道だかで捕まった煽りドライバーは幅寄せまでしてんのに「ドラレコ付いてんぞ!!!!」とか怒鳴ってて 煽っていながらも自分は正しいと思ってるんだな~と思った。

      • イキりキモオタもはたから見たらほぼ同じものなので自省すべき

        • この前の電車のラストランとかな。 ぎゅうぎゅうの満員電車で「人が倒れてる!」とか「命の問題!」とか騒いでる動画を撮るのに夢中で 「ちょっと込み過ぎだね。乗るのやめとこう」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん