2018-11-19

anond:20181119171953

いつか親が先に死ぬことが分かってるのに何故働いてないのか分かんないな。

煽りとかじゃなく普通だったらそんな選択肢がないじゃん?だから本当はいないんでしょって思っちゃう

俺の想像力が乏しいんだな。

記事への反応 -
  • 35歳で職歴なしの求職者なんて本当にいるわけないでしょ

    • ニートで親のスネカジリで生きていくと決めたものの 親が亡くなり収入0になり働く意外方法無くなった奴

      • いつか親が先に死ぬことが分かってるのに何故働いてないのか分かんないな。 煽りとかじゃなく普通だったらそんな選択肢がないじゃん?だから本当はいないんでしょって思っちゃう。 ...

        • 今が楽しければ、今が楽なら良いって考えだろ。 「親が死んだら俺も死ぬ」という考えだったにも関わらず いざその場になると「やっぱ死にたくない!」って足掻く。 ちょっと親が可...

    • 知的障害者なら大勢いるぞ

    • 文系院卒でそのまま結婚して専業主婦になったお嬢様、でも主婦業が退屈で働きたい、とかだったら割といそう

      • 大卒でそのまま結婚して専業主婦、子供が大きくなったので働きたい、も 一昔前ならごく普通だし、今でもいるだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん