2018-11-19

anond:20181119142058

ならジャパニーズエルフでよくある「細身だけど弓とかすげー上手い」はそれはそれで妥当って話でええやんか。ナイチチ設定なのか巨乳設定なのかで揉めるのはいいとしても。

記事への反応 -
  • 顔だけだろ。背は高いしムキムキだぞ。 背は高く、肉体は強靭であり、疲れをしらない。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%95_(%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%B3)

    • いやー、画像見直してみたけどやっぱレゴラスは細マッチョくらいの感覚で書かれてて 決してゴリマッチョな体型じゃあないな。人間と比べたらスレンダーにはなってる。

      • そりゃゴリマッチョとは言ってないからな。 「背が高い細マッチョ」でも普通は「体格が良い」と言うぞ。

        • そんなこと言ったらジャパニーズエルフかて細腕に見えてしなやかな筋肉が詰まってる(胸とかに)って言い訳できるやん。

          • 実際に設定としてはそうだろ。

            • ならジャパニーズエルフでよくある「細身だけど弓とかすげー上手い」はそれはそれで妥当って話でええやんか。ナイチチ設定なのか巨乳設定なのかで揉めるのはいいとしても。

    • ムキムキと強靭(しなやかで強いこと。柔軟でねばり強いこと)ってニュアンス違わないか?

      • 靭やかな筋肉を備えた美しい肉体を見ればおまえも「ムッキムキだあ」と歓声を上げるだろう

      • エルフに対してムキムキと言ったときしなやかさのかけらもない筋肉ダルマをイメージすることはないだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん