2018-11-19

anond:20181119141508

別に自慰するくらい良いじゃんって思うけどね。

風俗でも浮気したわけでもないのに。

記事への反応 -
  • 俺的には定期的に自慰することがコントロールだと思っていて、彼女は射精せず別のことで発散させることをコントロールだという。 だから自慰が発覚すると怒るんだよね、それくらい...

    • 別に自慰するくらい良いじゃんって思うけどね。 風俗でも浮気したわけでもないのに。

    • 「出したくなったらいつでも協力してくれる」わけではなく 我慢を強要するのは理不尽だよね。手でも良いのに

    • もしかして包茎とか? 割礼してる外国人は、余裕でオナ禁できますね?

    • 増田最低。 でもその彼女も男の事を解ってないよね。 異性を解ると思えるのは傲慢だけどね。

    • バカバカバカ!このバカ増田! 彼女は、限界まで我慢→「出させてくださいッッ」「しょうがないにゃあ❤️」 っていうプレイをしたかったんだよ!! 鈍ちんにもほどがあるわ!

      • そのプレイは女が思うほど男には魅力がないんだ・・ 乳首責めとかもだな   もし生粋のM男さんだったらすまんな

    • 定期的に彼女とやったらいいのでは?

    • 彼女は自慰自体が嫌なのか、自慰に使われる他の女が嫌なのか、またそれとも自分の中以外に出される精子が気にくわないのか、そこをはっきりさせる必要があるのではないでしょうか...

    • 生理じゃなくて眠気を我慢したりあくびを我慢するほうが近くない? 精神力で何とかできるのを過ぎたらどうにもできないって話

    • 性欲をコントロールできるなら彼女なんかいない

    • 普通に正論なので、増田はちゃんと言葉にして伝えた事を褒められてしかるべきだよ。 そこを黙り込んでムッとしてる程度で終わるなら、近いうちに別れることになるんだからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん