2018-11-18

anond:20181118131125

串家物語も、豆の畑も揚げたこ焼き食べ放題にだしてるので銀だこにこだわる必要ソースしかない

あと焼肉のスタミナなんとかも出してる

記事への反応 -
  • 銀だこと言えば「揚げ」である。 焼き1年、揚げ3年と言われ、揚げ工程こそが銀だこが銀だこである理由になっている。 「揚げだこは邪道」と言われても銀だこはたこ焼きを揚げ続けた...

    • 串家物語も、豆の畑も揚げたこ焼き食べ放題にだしてるので銀だこにこだわる必要がソースしかない

    • 個人的には、くくるが好きです。あそこのネギ明石焼きがおいしい💝たこおっきいし。

    • バイトの子が揚げたとか??? お店の人に「いつもと違うんですけどちゃんと揚がってないみたいに思えるのです」って話してみてはいかがでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん