2018-11-17

anond:20181117215756

周囲の友達とのファッションで浮かないのがセオリーから

髪の色も、みんなにあわせたんじゃない?一人黒髪だったらいい子ぶって見えると言われたとか???

記事への反応 -
  • 妹が髪を染めた 田舎は茶髪=ヤンキーって偏見があるから進学に響かないか心配 でもそもそも茶髪にしたがる理由が分からない おしゃれ?

    • 周囲の友達とのファッションで浮かないのがセオリーだから 髪の色も、みんなにあわせたんじゃない?一人黒髪だったらいい子ぶって見えると言われたとか???

    • 弟がネクタイ締め始めた 田舎はネクタイ=意識高いって偏見あるから就職に響かないか心配 でもそもそもネクタイ締めたがる理由がわからない おしゃれ?     くらいのトンチンカン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん