2018-11-16

anond:20181116133233

全国メジャーアイドルローカル佐賀アイドルの明確な区切りがあるから、そのへんとは争いにならないかと。

ちゃんリアルイベント佐賀でやってくれよとは思う。

記事への反応 -
  • 脚本最高だった 色々展開予想したけどそれ以上に腹落ちした やんちゃしすぎず、それでいて納得できる丁寧な仕上がりだった 現実でも起こり得るテーマで、しかもキャラが皆しっかり...

    • アイドルアニメでしょ? どうせラブライブやらアイマスやらバンドリやらと対立してお互い叩きまくって煽りまくり合う未来しか見えない

      • 全国メジャーアイドルとローカル(佐賀)アイドルの明確な区切りがあるから、そのへんとは争いにならないかと。 ちゃんとリアルイベントも佐賀でやってくれよとは思う。

    • 興奮するくらいおもしろかったね

    • サイゲアニメは売れ続ける

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん