2018-11-15

anond:20181115103548

私はコンドームありのがブツブツとかついてて気持ちよかった、気が弱いとか自己肯定感が弱いからじゃないか、女が力を持つほど中絶が減ってるし。

記事への反応 -
  • 男がどうして生でやりたがるかって? 気持ちいいからと征服欲に決まってる。 どうして生でやっちゃうかって? ちゃんと育てる気でやってるか、これは万一できても逃げられるなと思...

    • 私はコンドームありのがブツブツとかついてて気持ちよかった、気が弱いとか自己肯定感が弱いからじゃないか、女が力を持つほど中絶が減ってるし。

    • だって経験ないと馬鹿にされるじゃん 妊娠したら妊婦様だ

    • すごい釣り。 女がリスクを理解してない訳無いだろこのノータリンが。

    • 生でやるのが気持ちいいからやってるだけでしょ その通りだと思います。

    • 「男に嫌われたくない」「男が怒って殴ってくるかもしれない」というお察しモードで断れない

    • 男の押しが異常に強すぎて、 その押しの強さがストーカー性やDVじみたものを連想させるから

    • 女はセックスの快感を知ってしまうと、男からの申し出に断れなくなるんだよ。 それが生でリスクがあったとしてもだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん