2018-11-15

anond:20181115085831

まーたネトウヨヒステリーが始まってしまったのか

「(諸外国比較して)この国はおかしい」なんて誰も言ってないしそういう文面でもないじゃん

これだけ日本語の読み書きが出来ない馬鹿というだけでもかわいそうだが、被害妄想も併発してるのが哀れみをさそう

記事への反応 -
  • 一体何割が海外を知ってると言える人間なんだろうね まさかテレビやネットで聞きかじった情報で判断してるんじゃあるまいし パスポートには最低でも5か国以上のスタンプ押されてる...

    • まーたネトウヨのヒステリーが始まってしまったのか 「(諸外国と比較して)この国はおかしい」なんて誰も言ってないしそういう文面でもないじゃん これだけ日本語の読み書きが出来な...

      • 「ぼぼぼぼ、ぼくの日本disをとがめんのか!」と 聞かれてもないのに飛び出してきて逆ギレを始める語るに落ちるなんとやら

    • 外国の通貨もわからんよ 元が中国 韓国がウォン アメリカがドル あとはバーツとポンドがどこだったか それしかわからん

    • 「人間はおかしい」だと主語がデカすぎるので、実は加減してるのだよ。

      • むしろそれは主語を大きくしたほうが正確性が高い案件だろう。

    • 逆に国外のことを全く知らない人の場合、「世の中」=「この国」になるから 過去や道義的なことと比較してこの国はおかしいと言ってる場合もありうるんじゃない

    • 欧州歴訪したけどスタンプは一カ国だったぞ

    • https://d2dcan0armyq93.cloudfront.net/photo/odai/600/1f42e8cdee80f59ae0467150bf165240_600.jpg いや、その理屈はおかしい。

    • 俺が思うに、韓国や中国、東南アジアより日本の方がマシ バックパッカーみたいな人たちは日本は綺麗すぎる、東南アジアみたいな汚い方が好き、と言うけど、なんかマリファナ好きと...

    • 普通に仕事してたらそれくらい出張で行かない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん