2018-11-14

anond:20181114133840

元ネタはこれ

大元マイナビウーマン記事は削除されてたので代わりに

日本が誇れることランキング1位「四季がある」

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8267854/

この記事の酷さに総ツッコミ入って無事ネタになった

ググってすぐ出てくるやん

記事への反応 -
  • どこからきてるの? テレビではやったの? リアルでもメディアでも日本にしか四季がないなんて言ってる人見たことないけど。

    • 元ネタはこれ 大元のマイナビウーマンの記事は削除されてたので代わりに 日本が誇れることランキング1位「四季がある」 http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8267854/ この記事の酷さに総...

      • それだけでもないでしょ。 日本の良いところを挙げる際に「四季がある」って言うのはあるあるネタ。

        • いや、今のようにめちゃくちゃ馬鹿にされるようになったのはこの記事がきっかけだよ 今でも四季と水道水と電車はセットで馬鹿にされてるからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん