2018-11-14

anond:20181114110946

ほらね?

KKOの事なんか考えない、考えたくもない。そういうやつが多いか問題化もされない。

そしてKKO増田みたいに問題視する奴は過激手段で告知せざるを得なくなる。可視化するためにな。

記事への反応 -
  • 誰もそんな話をしていないのに、いきなりKKOとやらの話をしだす、KKO当たり屋は邪魔臭い。

    • 横だが、誰もKKOの話をしない(aka KKOなんかどうでもいいと思ってる)からKKO増田がいるのでは?

      • 自分一人で好きなだけ喋ってろよ便乗すんな かまってちゃんめ

        • ほらね? KKOの事なんか考えない、考えたくもない。そういうやつが多いから問題化もされない。 そしてKKO増田みたいに問題視する奴は過激な手段で告知せざるを得なくなる。可視化す...

          • なにが原因なの?自分はなに差別されたとおもってる? 才能差別?そういうとこ考えられないから他人に丸投げしてなんとかしてもらおうとしてんだろ 便乗以外のなんなんだ

        • 当たり屋やテロで気を引こうとする反社会的な存在だから、関わる気が無いならスルー推奨。

          • あざっす。 たぶん知能レベルからみて笛民と同じ奴だが言えば迷惑聞き分ける場合もあるみたいだ。 流行って見える別ジャンルに移動するだけかも知らんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん