2018-11-13

anond:20181113095015

ネトウヨにはちょっとむずかしかたかな?おとなのひとによんでもらおうね。

左翼かどうかしらんけど、いるよなこういうやつ。

反論できなくなったら罵詈雑言だけするカス

記事への反応 -
  • この「リベラルが仕事してない」とかいうイチャモン好きだよなネトウヨは。差別だ人権侵害だ問題意識があるならお前が先陣きってお笑い芸人を批判しろよ。仲間がいないからすねて...

    • この「リベラルが仕事してない」とかいうイチャモン好きだよなネトウヨは。差別だ人権侵害だ問題意識があるならお前が先陣きってお笑い芸人を批判しろよ。仲間がいないからすねて...

      • ネトウヨにはちょっとむずかしかったかな?おとなのひとによんでもらおうね。

        • ネトウヨにはちょっとむずかしかったかな?おとなのひとによんでもらおうね。 左翼かどうかしらんけど、いるよなこういうやつ。 反論できなくなったら罵詈雑言だけするカス

    • ブコメ見りゃ自称リベラル以外はちゃんと批判してるのわかんだろ

    • リベラル「も」って言ってるんでそのへんを汲んでもらえませんかね 当然リベラルだけではない日本社会全体の問題でしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん