2018-11-11

anond:20181111210250

とは言ってもアレルギーほどではないとは言えども実際に体調悪くなる奴がいるんだから無下にもできん話。これを全部プラセボだと言い切れるソースなんてないだろ?

研究者も無害とまでは言い切ってない。

https://www.omicsonline.org/epidemiological-studies-of-monosodium-glutamate-and-health-2155-9600.S10-009.pdf

という事はこれは雑なマウンティングなんですよ。イキってマウンティングすると反撃された時にダサいという事はもっと知られるべき。

記事への反応 -
  • 味の素の名前を「天然サトウキビから作った旨味ふりかけ」にしたら爆買いする程度の知能だと思って正直見下してる。

    • とは言ってもアレルギーほどではないとは言えども実際に体調悪くなる奴がいるんだから無下にもできん話。これを全部プラセボだと言い切れるソースなんてないだろ? 研究者も無害と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん