2018-11-09

anond:20181109231138

30~40歳代くらいは割とそんな気がする。

ただ、50~60歳代になると自己管理の甘さから摂生を続けて身体壊して痩せる人もいるか判断が難しくなる気もする。

記事への反応 -
  • 自己管理が出来ていないことの反動なのか、やたら部下に高圧的だったり、思い通りにならないことで明らかに不機嫌になる人が多い気がする。 ※個人の観測範囲による感想です。

    • 30~40歳代くらいは割とそんな気がする。 ただ、50~60歳代になると自己管理の甘さから不摂生を続けて身体壊して痩せる人もいるから判断が難しくなる気もする。

    • あとハゲてて男ってのも高いと思われ

    • 気のせいだと思うよ 自分の周囲にいたパワハラ傾向の強い人は 自分にできることは他人もできて当然みたいな自分の常識とか水準を他人に適応するタイプが多かった

    • チビ上司は嫌味なモラハラ率が高い デブ上司は大らかそう、愉快そうに見えて気が小さく細かい人が多い ハゲは意外と使えるが最終的に失脚する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん