2018-11-08

豊胸DTが終わったっぽい

ねんがんのGカップをてにいれたぞ。まあ長く入れてると腫瘍の原因になるから5年愉しんだら抜くつもり。

ねーーーー夫とセックスするのが楽しみ。ちなみに夫には豊胸手術受けること話してて、術後大変なとき家事を肩代わりしてもらった。世界一できる夫。らぶ。

  • セックスしても楽しいのは夫だけだし 本人は着る服制限されるだけで何も楽しくなさそうだけど

    • 本人めっちゃ楽しんでるじゃん。なんだこのクソコメ。

      • 信じてるのがピュアすぎる

        • 意味がわからん。それとも、そんな豊胸手術で喜ぶ女なんていねーよってか? そんな文章外の推測しているからクソコメっつってんだよ。

    • 思った 女側は胸を大きくして気分は盛り上がるかもしれないが 別に胸の大きさと気持ち良さが比例するわけでもないし 夫が喜んでくれるのが嬉しい!と言う意味での「楽しみ」なのか...

  • 抜いたら伸びた皮ってだるだるにならないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん