2018-11-07

どうして人は言い争うの?

考えてもやっぱり良く分からない。

自分意見に沿った行動をする下僕を準備してるの?

自分意見同意する人を集めて和気藹々としたいの?

自分意見と違う人をこき下ろして、自分色に染め上げたいの?

戦うことに飢えていて、何でもいいから戦いたいの?


どうして?

なんで人の考えを全て否定して、「こうあるべきだ」って言えるの?

  • 自分の意見を通したいだけ

  • 俺の場合は自分や自分の好むものが先制攻撃を受けたから、だな

    • たまに被害妄想&拡大解釈で「差別!」って言う人居るけど そうじゃないといいな。

      • 実際にフェミはオタクカルチャーを叩いてるから被害妄想じゃないよ 撤回・廃止に追い込まれた表現もある

  • ダーウィニストが嫌いなら電子計算機と遊んでればいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん