2018-11-07

anond:20181107163655

たまに被害妄想拡大解釈で「差別!」って言う人居るけど

そうじゃないといいな。

記事への反応 -
  • 考えてもやっぱり良く分からない。 自分の意見に沿った行動をする下僕を準備してるの? 自分の意見に同意する人を集めて和気藹々としたいの? 自分の意見と違う人をこき下ろして...

    • 俺の場合は自分や自分の好むものが先制攻撃を受けたから、だな

      • たまに被害妄想&拡大解釈で「差別!」って言う人居るけど そうじゃないといいな。

        • 実際にフェミはオタクカルチャーを叩いてるから被害妄想じゃないよ 撤回・廃止に追い込まれた表現もある

    • 自分の意見を通したいだけ

    • ダーウィニストが嫌いなら電子計算機と遊んでればいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん