2018-11-06

anond:20181106154804

俺は児童買春権利も含めて他者権利制限してない。

他者の行動を制限するお前がまず証明しろ

そもそも元増田問題提起に噛付いたのお前だろ?

  • 小学生のお前が仮に家を出て働いていたとして 絶対に搾取さることはなかったということ証明できなければ論理的とは言えないな。

    • 小学生のお前が仮に家を出て働いていたとして 絶対に搾取されることはなかったということ証明できなければ論理的とは言えないな。 俺が搾取されることがなかったと証明してもn=1...

      • 一例でいいから証明してよ。 証明できたら0よりは有利な証拠になるんだからさ。 ほら早く。

        • まずお前から証明しろよ。 そうだな、「児童買春は必ず搾取である」からかな。

          • その前に児童買春は搾取でないとお前が証明しろ

            • 俺は児童買春の権利も含めて他者の権利を制限してない。 他者の行動を制限するお前がまず証明しろよ そもそも元増田の問題提起に噛付いたのお前だろ?

      • nはいくつだと証明になるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん