2018-11-06

anond:20181106090836

いい子で可愛いのを自覚してるから

子供のうっかりで自分が謝らければいけない状況

子育てストレスで損なわれる美しさ

これらを考えて自分の質が落ちる恐怖があるんだよ。

お互いしわくちゃになっても手をつないで歩きたいね。みたいな感じの話をしてやれば?

記事への反応 -
  • どーすんだこれ。ほんとにいい子だしかわいいし絶対結婚したいんだけど、それとなく匂わせたら子供欲しくないって。鬱にでもかかってるんだろうか。

    • いい子で可愛いのを自覚してるから 子供のうっかりで自分が謝らければいけない状況 子育てのストレスで損なわれる美しさ これらを考えて自分の質が落ちる恐怖があるんだよ。 お互い...

    • 君とのエッチが乱暴で気持ちよくないんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん