2018-11-02

anond:20181102083555

子供の為だから自分に言い聞かせるのはぶっちゃけ責任逃れじゃね

地獄までの道は善意で敷き詰められてるって名ゼリフを知らんのか

記事への反応 -
  • 母親になってからというもの、今まで自分が大好きでやってきた趣味とか気分がのった時しかできなくなってしまった。 子供のことで悩むのって、自分の事じゃないからよけい疲れる。 ...

    • 子供の為だからと自分に言い聞かせるのはぶっちゃけ責任逃れじゃね 地獄までの道は善意で敷き詰められてるって名ゼリフを知らんのか

      • 子供に無関心で放置する方がよっぽど責任逃れだけどな

        • は?なんだその謎のDD論 いつ俺が育児放棄をすすめたのか どっちもクソで話終了やんけ あーやだやだ キチガイは平気で論理の飛躍をかますから話通じないんだよな

    • 毎日お疲れ様です。 美味しいコーヒーでも飲んでください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん