2018-11-01

anond:20181101184458

生きるの楽そうとは思わないけどね

逆に人生無駄尽くしで大変そうじゃない?

周りも本人も幸せにならんからしっかりして欲しいよね

本人気にしてないならいいんだろうけど

記事への反応 -
  • 会いたいって言ったの真に受けると思わなかったの 反省してます

    • そういう行動が人に迷惑をかけるって話なのに 基本的に足りないんだね

      • ほんとごめんね 頼むから来ないでください

        • とまぁ煽りに乗ってみたけど マジレスすると ほんとにこんな風に自分の意志と正反対のことをふわふわ発言しながら生きてる人っているのかな すっごい無駄だと思うんだけどいるんだ...

          • 本当にこういう人いるよね だいたい意味もわからず過剰に謝って自分が被害者側にまわろうという甘い考えとのコンボ 生きるの楽そうで本当にうらやましいよ

            • 生きるの楽そうとは思わないけどね 逆に人生無駄尽くしで大変そうじゃない? 周りも本人も幸せにならんからしっかりして欲しいよね 本人気にしてないならいいんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん