2018-11-01

anond:20181101145257

絶対被害に遭いたくないなら家の中にいるしかないし、自由にさせろと言うなら他の人と同様に一定リスクは負ってもらうしかない

両方を無制限ゴリ押ししようとするからいろいろ無理が出てくるんだよな

記事への反応 -
  • 毎年毎年被害者を叩いて痴漢減ったか? 渋谷に行く人は減ったか?

    • 自ら進んで被害に逢いに行くアホには何言っても無駄ってことだよ

      • 誰でも自由にハロウィン行く権利あるだろ 悪いのは痴漢で被害者側じゃない 街中の公道歩いてて痴漢に遭う方がおかしいだろ

        • 物事にはリスクが付きまとう 誰でもハロウィンの渋谷に行く権利はあるが、 痴漢スリ等の犯罪に逢うリスクも享受せねばならない

          • 絶対に被害に遭いたくないなら家の中にいるしかないし、自由にさせろと言うなら他の人と同様に一定のリスクは負ってもらうしかない 両方を無制限にゴリ押ししようとするからいろい...

        • 倫理としてはおかしいが事象としてはおかしくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん