2018-11-01

anond:20181101130249

うーん、こっちも記憶曖昧やが、そういうエンドを用意してないが実妹ルートのある作品結構あった気がする。

こころナビとか。(おそらくSAO元ネタ)

記事への反応 -
  • 原理主義者「でもプルは妹でもなんでもないじゃん」

    • 精神的妹だよ それをわかるんだよ

      • 精神的妹を妹萌えの血脈には含めないとする派閥が圧倒的。 ただ、昨今の妹萌え宗派では義妹を認めるようになっただけのこと。 本来教義としてはみゆきも麻倉音夢も認められてはおら...

        • 記憶が曖昧だけど 音夢の頃は規制で実妹とセックス不可だった気がする

          • うーん、こっちも記憶が曖昧やが、そういうエンドを用意してないが実妹ルートのある作品は結構あった気がする。 こころナビとか。(おそらくSAOの元ネタ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん