2018-10-31

anond:20181031171147

ミルクティーに関しては、

ミルク先、紅茶が先論争ってあるんですよね。そりゃもう大昔から

ミルクが先の人をMIF(Milk In First)紅茶が先の人をMIA(Milk In After)とは言いますね。

記事への反応 -
  • 焼酎のお湯割り 先にお湯を入れて、あとから焼酎を入れる ミルクティー 先にミルクを入れて、あとから紅茶を注ぐ 納豆 先にかきまぜて粘り気を出しておいてから...

    • ミルクティーに関しては、 ミルク先、紅茶が先論争ってあるんですよね。そりゃもう大昔から。 ミルクが先の人をMIF(Milk In First)紅茶が先の人をMIA(Milk In After)とは言いますね。

      • なるほどー。 自分はNHKの番組でミルク先入れを見て以来、ずっとMIF派でした(それまでは逆だった)

        • ミルク先入れがおいしいのでしょうか?紅茶頂きたい季節ですね🍪

          • ミルク先入れのほうが美味しいように思います。 寒くなってきたので暖かい飲み物嬉しいですね。

    • しっかりゆっくり前戯をしてからの挿入かぬぁ

    • 魚を焼くとき、川魚は皮から、海の魚は身から焼くとか

    • 飲むものばっかりで恐縮ですが、 カルピスは? カルピス先派です(濃さが判りやすいから&混ざりやすいから)

    • 鍋で熱した水とミルクに予め蒸らしておいた茶葉を入れる これがミルクティ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん