2018-10-31

anond:20181031131432

言ってるジャン。

ツイッターに書いてあるから男はセクハラする!女性差別!」って。

記事への反応 -
  • 大勢の人を「全員嘘つき」と貶めるのが女性差別なんだよなあ…

    • 大勢の人を「全員嘘つき」と貶めるのが女性差別なんだよなあ… ウソをついて男性全員を貶めるのは男性差別なんですが。

      • 嘘である証拠がないのに「ある集団が言っている事は全て嘘」と決めつけるのは、その集団に対する誹謗中傷であり差別なんだが。

        • 証拠もないのに「ある性別は犯罪者」っていうのは嘘であり差別なんですが。

          • 誰もそんな事言ってないよ。

            • 言ってるジャン。 「ツイッターに書いてあるから男はセクハラする!女性差別!」って。

            • なんだ歴史修正主義者か。さっさとウリジナル本国に帰れよ。

              • あ、韓国差別主義者でもあるのか。 ネトウヨとミソジニーの併発事例ってのも多いね

                • そうやって話そらして逃げるなよ、はやく客観的で定量的に評価できる証拠を出してね

        • お前が嘘じゃないソースを出せよ

    • 女性の言うことじゃなくてもソースなければ信用に値しないが。 被害妄想はいいからソースだせや 情緒に逃げてんじゃねーよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん