2018-10-30

anond:20181030090343

ポリコレが「マイノリティ尊重していかないとビジネスに支障が出る」って意味で行われてるのと同じだな。

バカなんだか世間知らずなんだかが、この辺が分からず「お気持ちでー」とか言いたがるけど。

記事への反応 -
  • そういうのも、「救済」じゃなくて 「今後人材不足が顕著化していく中で、産休育休を取るからと言って全て排除していたら人材が足りなくなる」 というビジネス上の都合で行われてる...

    • ポリコレが「マイノリティも尊重していかないとビジネスに支障が出る」って意味で行われてるのと同じだな。 バカなんだか世間知らずなんだかが、この辺が分からず「お気持ちでー」...

      • パリコレ

      • 売り上げとポリコレが両立できたのは今までがたまたまそうだったってだけのことでしょ ポリコレうるさい界隈って、今もうポリコレと何の関係もない中国当局の規制に気をつけないと...

      • ポリコレが「マイノリティも尊重していかないとビジネスに支障が出る」って意味で行われてるのと同じだな。 バカなんだか世間知らずなんだかが、この辺が分からず「お気持ちでー...

        • 「お気持ちを踏みにじられた」と思っている自称マジョリティはマジョリティじゃないから。 実際はポリコレ遵守した作品の方が売れて儲かっている。 そういう事実があるからこそ追随...

          • 「お気持ちを踏みにじられた」と思っている自称マジョリティはマジョリティじゃないから。 まーたトランプの勝利から学ばないポリコレ信者か。 実際はポリコレ遵守した作品の...

            • ハリウッド映画業界がマーケティングしてないと思ってるのか…

            • ポリコレ順守した作品がもうかってる(?)というか、ハリウッドがマーケティングの結果ポリコレOK作品を作るのは、ポリコレ炎上したら後始末のコストがめんどくせぇことになる...

              • 実際、売り上げの問題でしかないのなら、この先間違いなく中共礼賛に走るのが出てきそうだよねw それは市場のニーズさえあれば日本でネトウヨ作家の本や雑誌が出版されてしまうの...

                • 実際、昨今のハリウッド大作映画はチャイナバンザイ感あるよ。 中国人キャストや中国企業、中国を舞台にetc... パシフィックリム・アップライジングなんかは酷かったぜ。

    • 私は無能な人間に産休を取らせるななどという世論は聞いたことないですが…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん