2018-10-30

anond:20181030082949

でも、現代社会において「知能が高い人間優遇し、知能が低い人間冷遇する」ってのは仕方がない事として許されてるわけ

知能が高い人間優遇した方が社会全体のメリットにもなるしな

勿論知能が低かろうが最低限の生存権は認められるべきで、実際認められているけど

「知能が高い人間と同等の待遇を受けたい」ってならそりゃ無理だわな

それを目指した共産主義が軒並み失敗に終わってる前例もあるわけだし

  • じゃあ生産性がないホモも別に冷遇してもいいよね

  • >勿論知能が低かろうが最低限の生存権は認められるべきで、実際認められているけど いやでも建前上これでも実際問題どんなポリコレ大国ですら無能って属性は生存権脅かされるレベ...

    • アメリカは生活保護は普通に日本より遥かに認められてるけど。 それ以上の優遇が欲しい、くれないなら銃乱射する、って連中の望みを叶えるのは無理だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん