2018-10-28

anond:20181028142005

皮肉なんだろうけど、

一部の選ばれしトップエリートけが幸せになる社会というのも不健全

誰でも働いて社会貢献できる社会を目指していきたい

記事への反応 -
  • 下肢欠損者でも働けるようにすべき。希望者には介助者を付けて、運転手として働けるようにしなければ差別だ。

    • 皮肉なんだろうけど、 一部の選ばれしトップエリートだけが幸せになる社会というのも不健全。 誰でも働いて社会貢献できる社会を目指していきたい

    • 肢体欠損のタクシー運転手いるでしょふつーに

      • タクシー乗った事ないんだろ

        • 今どきタクシー乗ったことない社会人とかいるの?

          • タクシーに乗ったことあるけど肢体欠損のタクシードライバーのタクシーに乗ったことないけど

            • 世の中お前がしらないタクシーの運転手は全部いないことになんの?

              • タクシーな乗ったことがあれば肢体欠損のドライバーの存在を知ってる、に対する反証です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん