2018-10-26

anond:20180608075003

夏の同人誌イベントから始めたんだけどシナリオ全然進んでなくて今回のイベントに参加できなくてつまら

記事への反応 -
  • 最近猫も杓子もFGOみたいなふうになってて 自分も最近までやってたんだけど シナリオがすごい!シナリオがすごい!って言われてたけど 全然面白くなかった。 FGO面白くなかったなーっ...

    • 夏の同人誌イベントから始めたんだけどシナリオ全然進んでなくて今回のイベントに参加できなくてつまらん

    • シナリオが面白いソシャゲ教えろ いやまじでそういうのがやりたいので あ、声付きでお願いします

    • 読んでないけどFGO楽しめないとか可哀そうに

      • どうやって5ヶ月近く前の増田にたどり着いてしかも文句言う気になったんだ

      • お塩師匠のお弟子さんですか?FGOと見るや近づいてきて異教徒と認識したら聖伐するのはだめですよ😡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん