2018-10-19

anond:20181019020945

vtuber中の人がいないという建前で済ませられるのかなって

範囲ファンに対してならいいけどさ、差別発言とかしてしまって範囲が大きかったりしたらどうする?みたいな

記事への反応 -
  • 謝罪するときどうなるの? vtuberの中の人ですみたいな自己紹介から初めて、この度は~みたいな感じになるの? それともvtuberとして謝罪したらそれでOKってなるの?

    • 中の人がなんで出てくると思うの?

      • vtuberを中の人がいないという建前で済ませられるのかなって 範囲がファンに対してならいいけどさ、差別発言とかしてしまって範囲が大きかったりしたらどうする?みたいな

    • 増田がどういう不祥事を想定しているのかが気になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん