2018-10-17

anond:20181017220627

部署を異動した初日スマホ段取りメモを取っていたら、現場上司からスマホで遊んでいるんじゃない!」と怒られたの巻

記事への反応 -
  • これだけスマホが普及していてどう考えてもスマホの方が便利で早いのにわざわざ紙の手帳にボールペンでスケジュールやらメモを書く意味ってあるの? 仕事してますという形を分かり...

    • 部署を異動した初日にスマホで段取りのメモを取っていたら、現場の上司から「スマホで遊んでいるんじゃない!」と怒られたの巻

      • 御愁傷様です。 マジレスすると、「メモです」と一度はっきりと言っといた方がいい。

    • スケジュール書くだけならUIにもよるけどスマホでいい メモ書きとしても使うならスマホはまだ紙に勝ってないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん