2018-10-16

anond:20181016094440

男女で酒に飲みに行くってさ、いくら処女でも社会人のアラサ―ならどういう意味合いが含まれいるか分かりそうだけども、分からないとなると成人としてどうなん?て思うわ。

記事への反応 -
  • なるほど、若くてイケメンだったら違う結果だったかもしれないと

    • 最初は「助けてくれた良い人」として見ていたから相手がおっさんかどうかは関係なかったという意味では 酒が入ったことで本性が知れたわけだが

      • 男女で酒に飲みに行くってさ、いくら処女でも社会人のアラサ―ならどういう意味合いが含まれているか分かりそうだけども、分からないとなると成人としてどうなん?て思うわ。

        • 年齢と知識が相関する義務がない

        • 俺と話が合いそうだな。ところで、飲みに行かないか?

        • そりゃおまえはセックスしか頭にないだろうけども。

        • 男女で酒を飲みに行く=セックス と言う環境で生きてないんだが、そんなローカルルールを常識と言われてもなあ

        • ホテルのバーならともかく 友達とも行く居酒屋で言われても・・・

        • 酒飲むたびにいちいちセックスするなんてめんどくさすぎだろ、もっと気楽に飲ませろ そういうつまらん風習のせいで酒が不味くなるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん