2018-10-14

anond:20181014164709

狭い話題のことについて、盛り上がらないんだよね。

本当に炎上話題しか人が食いつかない。

普通のなんてことな話題を書く人が減って、炎上話題をばらまいてる人ばっか。

ここが閉鎖になっても他のサービスで叩いてストレス発散するんだろう。

憤怒ポルノだな。

記事への反応 -
  • 小学生みたいなクソシモネタギャグとミサジニーとミサンドリーの集団の遊び場になってるよ。 人殺しも出たし。 このサービス維持する意味あんの? 炎上しまくってPVすごいのかなぁ...

    • 狭い話題のことについて、盛り上がらないんだよね。 本当に炎上話題にしか人が食いつかない。 普通のなんてことない話題を書く人が減って、炎上話題をばらまいてる人ばっか。 ここ...

    • 遊び場がなくなったらストレス発散できなくなってもっと人殺しが増えるから遊び場を残しておくことは必要

    • Twitterが先じゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん