2018-10-11

anond:20181011030119

高崎聖子が好きでした。

恋していたのです。

彼女はある出来事を境に、姿を消してしまいました。

私は悲しかったですが、それを堕ちだなどとは思いません。

だって彼女は笑っているのですからね。

嘘の笑顔でも、笑っていてくれているだけで、私は嬉しくなってしまうのです。

あとめっちゃ抜ける

記事への反応 -
  • 応援していたアイドルがAVに堕ちたとき。 そんな経験は、私には残念ながら無い。 なぜなら、応援した、しているアイドルは今のところいないから。 しかし、それに最も近い感覚を得...

    • 高崎聖子が好きでした。 恋していたのです。 彼女はある出来事を境に、姿を消してしまいました。 私は悲しかったですが、それを堕ちだなどとは思いません。 だって、彼女は笑ってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん