2018-10-09

anond:20181008143038

最早フェミニストとは倶に天を戴かず。

一罰百戒の意味を込めて千田ブレンダ血祭りに上げるしかない。

二度とネット学会に顔を出せない様にしてやれ

記事への反応 -
  • まだこの話題やってんのかよ…と祝日の朝から鬱屈した気分で見て仰天した。いやこれは本当にヤバい、これはダメ絶対、WWIに発展したサラエボ事件だよこれは。 「どうぜオタクは他...

    • 最早フェミニストとは倶に天を戴かず。 一罰百戒の意味を込めて千田やブレンダを血祭りに上げるしかない。

      • 千田ちゃんだって、ちゃんと自分で仮説を立てて、 誰もが検証可能な調査データを集めて、ご自身の理論を実証すれば、 学会に来ても良いと思いますよ。 過去の悪行を元に問答無用...

        • 横からだが 千田ちゃんだって、ちゃんと自分で仮説を立てて、 誰もが検証可能な調査データを集めて、ご自身の理論を実証すれば、 学会に来ても良いと思いますよ。 そういう反省...

        • アカデミックでない説で他人を葬ろうとするものを葬って何が悪い。 不寛容には不寛容。リベラルの合言葉やぞ。 千田ちゃんだって、ちゃんと自分で仮説を立てて、 誰もが検証可...

    • 実際申し訳程度の理屈でしかないんだけど、前に腐女子界隈で炎上した、公式の素材丸パクリした同人みたいなもんだからな もっとも腐女子の理屈を借りれば、それ以前に「ヘイト創作...

    • キズナアイ、フェミ、オタクが全て嫌いな俺からしたらボーナスステージすぎて超笑える ころしあえー

    • オタクの全てが同人オタクではないし 同人に詳しくない、同人と言ったらネットに無料転載されてる男性向けエロしか思い浮かばず 「同人=既存のキャラを勝手にパクったエロ漫画」程...

    • こうなるともう戦争しかないわけだよ

    • そうなん? 最近「黙れババア」とか「おばさんが嫉妬」って言ってるキズナアイの画像見たけど

      • http://b.hatena.ne.jp/entry/372337010/comment/iiiloveuuu07 なぜ増田に書いたことを忘れて自分のブコメにも書いてしまうのか

        • あーその人と増田に書いた俺は別人です iiiloveuuu07って人がパクったのかも知れないし、たまたまだったのかもしれんし とりあえず、俺はiiiloveuuu07さんのコメントは今初めて見たんで

    • 少年ブレンダのtwitterを見た俺の脳内娘が全力で「お父さん、これ気持ち悪い…」と指さしてきた。 これは俺の「お気持ち」の問題だが、利用規約を読んでもピンと来なかったので少年ブ...

      • 脳内娘も思春期の貴殿もそういうのは全部妄想ですよ

      • KKKの衣装を着せることが、KKKの主張を代弁するとは思えないし、 ISの衣装だって、それがISの主張のために使われるわけではない。 本来禁止されているのは、KKKの人間...

        • KKKの衣装を使う目的はよく考えてから決めて欲しい。

        • KKKだと思われる衣装を着せるのは、対象の名誉を棄損する事になるのでは。

          • KKKの考えに反している。なぜなら、KKKを汚す目的での使用は認められない。

    • なぜキズナアイがフェミニストになると問題なのか論理的な説明をしてくれるのかと思ったら「オタクの気持ち的に嫌だから」「オタクが怒るから」としか書いてなくてワロタ それはお...

      • どっちも単なる感情論だから従う義務はないってことでしょ いくら炎上し続けたとしても所詮は感情論でしかないし、それで向こうが引っ込めたとしてもあっちの自主的な判断なのでこ...

      • 少なくとも自分のTwitterタイムラインには、キズナアイに「黙れ」って字幕(公式画像のキャプ?)をつけてフェミ批判してるの見たな

      • フェミニズムは思想・信条。そういうのの為の利用は規約違反。これで書かれてるのはオタクの倫理とvtuberに対するフェミの非理解について。あとはお気持ち。 今回の弁護士とか某少年...

        • キズナアイのガワできのこたけのこ論争を語ったらアウトな可能性が微レ存…?

    • ごく内輪のマイナーが活動が、社会を変える原動力になっていくという社会性を無視してるっていう点で、某社会学者は終わってる 例えば、フェイスブックって、しょうもない大学生が...

    • 別にだれでもいいけど、よその村の花園荒らすのは無粋ですなあ。 だからといって単純な悪でもなく文化は交わることで新しいものが生まれるんだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん