2018-10-09

君に会うたびに

君に会うたびに。

君の顔を見るたびに。

君の声を聞くたびに。

君のにおいを感じるたびに。

チャットとか、Twitterとか、そういうのじゃなんとも思わないのに。

君に直接会うと、なんでかわからないけど。

もっと、君と会いたくなる。逢いたくなる。

君の声が聞きたくなる。できれば俺だけに聞かせてほしい。

君とおはなししたくなる。いつまででも。世界の果てまで。

君とくっつきたくなる。誰もいないところで。

こんなことを想うたび、胸のあたりがきゅんっておかしくなって。

ああ、俺は。まだ、君に恋している。

  • 私の心に棲みついてる人もなかなか出ていってくれない。 彼と会う度に 好きなのにどうして? と切ないような表情をして私はどうしていいかわからなくなる。 誰も見ていなければ抱き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん