2018-10-08

anond:20181008230723

そもそも社会学者なる輩は

そういう底辺ゴミ人間から養分として実績を搾取する存在であるから

そいつらよりいい御身分じゃないと成立しないんだよな

記事への反応 -
  • 勘違いしそうなバカがいそうだから予め釘刺しとくけど そういう社会学者連中よりニート・フリーター・ホームレス・引きこもり・メンヘラなお前らが 上の地位に立つことは決してない...

    • そもそも社会学者なる輩は そういう底辺ゴミ人間から養分として実績を搾取する存在であるから そいつらよりいい御身分じゃないと成立しないんだよな

      • どんなゴミ人間でも社会学の実績として再利用できる 感動的な話だ 涙なしでは読めない

    • そりゃそうだ

    • 他の連中はともかくホームレスが増田みれるんか?

      • ネカフェ

      • 今のホームレスは格安スマホは持ってる スマホがないと仕事が見つからない スマホがあれば増田を見ることはできる 本当に増田を見ているかどうかは分からない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん