2018-10-08

セクシーエロ

女性がいわれてうれしいのがセクシー

女性がいわれたくないのがエロ

だったはずが

エロカワイイなどの言葉のおかげで

性的という言葉を使うようになった

とはいえ本質は同じだよね

それがおもしろ

なにがおもしろいのかというと

目指す方向がちがうだけで

どちらも性的な要素は欲しているということ

  • 言いたいことはわかるが すでに一行目がダウト!ってなる人も多いと思う

  • ただの損得じゃないの?

  • 女性が(イケメンに)いわれてうれしいのがセクシー 女性が(KKOに)いわれたくないのがエロ これが本質。 昔だって、イケメンに エロいねって言われるとドキドキしてたし、 ...

    • 我々人類はもうイケメンに対抗する手段がないのだろうか イケメン歌い手にJCすべてが非処女にされる社会でいいのか 汝、姦通することなかれ ザーメン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん