2018-10-08

anond:20181007145612

外見がイケメンなら小学校に押し込んで児童を殺した宅までも結婚できる

KKO凶悪犯罪者や死刑囚以下の生命体なんだ

記事への反応 -
  • 恋愛カースト最下層のオタクは初めから恋愛対象としては排除されているから 良くも悪くも女の価値は変わらない まあ、外見イケメンだけど中身がオタクみたいな人なら話は別だけど

    • 外見がイケメンなら小学校に押し込んで児童を殺した宅までも結婚できる KKOは凶悪犯罪者や死刑囚以下の生命体なんだ

      • あれは人殺したのに、じゃなくて人殺ししたからこそ付加価値ついたんじゃねえの? ネヴァダが大して可愛くもないのに持ち上げられてたのと一緒。

    • 変わる 欲しいと思ってるのと実際に手に入れられるかは別

    • ちがうちがう 彼女らが危惧してるのはキモオタからの人気なんかじゃなくて「女性というものの社会的存在意義」と言うものへのハッキングなわけよ。個々人の女性が、個々人のキモオ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん