2018-10-07

周りに話しても全然同意されないけど、勉強することと遊ぶことって同じだよね?

勉強楽しいよね?

だって覚えるのも理解するのも問題解くのも簡単だし

  • 「遊ぶことと勉強は同じ」なら同意するよ

    • 勉強すること→遊ぶこと 遊ぶこと→勉強すること なるほど 勉強することが、十分条件か必要条件かの違いか 俺は勉強以外の遊びがあるから、前者かな

  • 切り離されると成績落ちるよね

  • そもそも、数学とか物理とか天文とか、学問って貴族の特権だったからな 知的好奇心を満たすのは最高の娯楽でもある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん