2018-10-05

anond:20181005122822

話が噛み合わないのはお前がお気持ちに沿っての規制要求してるから

他人自由を奪う前提で、そのくせ根拠が何一つない。

記事への反応 -
  • 悪くない、問題ないというのもお前らの決めつけでしかないでしょ。

    • 悪くない、問題ないというのもお前らの決めつけでしかないでしょ。 「悪い」「問題だ」と決めつけたら相手の行動を縛ることになるんだわ。 そして縛る以上、根拠が求められて当然...

      • あー俺の個人的な立場としては、萌え絵もキズナアイも世間的に受け入れられてほしいんだけどな。 俺が嫌いなのはお前らだ。 これまでより露出が増えるなら自粛することが増えて当た...

        • これまでより露出が増えるなら自粛することが増えて当たり前でしょ。 インディーズからプロになったアーティストと一緒だよ。 そんなにおかしいことか?一般社会では至極当たり...

          • ここまで話が噛み合わないとむしろ増田さんに興味がわいてくるな。

            • 話が噛み合わないのはお前がお気持ちに沿っての規制を要求してるから。 他人の自由を奪う前提で、そのくせ根拠が何一つない。

              • わかったからもっと空気読もうぜ。な。 定性的な判断も大事だぜ?

          • 「自浄作用」ってだいたいは「連帯責任」の言い換えでしかないからな しかも本来そんな責任もないのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん