2018-10-04

はてさってやっぱ中国人なの?

スェーデンのホテル追い出しでもメディアではガンガン取り上げてるけど

差別に敏感なはてさは全然反応しないじゃん

中国人の明らかにおかしな振る舞いが恥ずかし過ぎてスルーちゃうん?

やっぱはてさって中国人なん?

  • そうアルヨ。北京生まれアルヨ。 イヤーマイッタマイッタアル。 バレチマッタカラニハショウガナイアル! シヌヨロシ!アチョウ!

  • 中国と戦争して負ければ総理以下全員が中国人にランクアップする

  • 自分の力では絶対に変えようがない属性、生まれた国籍とか性別とか、そういうのを笠に着て差別をする、こういう人間がホントに卑怯でクソすぎるからマジで消えてほしい。

    • え?国籍のどこが変えようがないの?笑 俺が差別してるのはごみくず中国人とお前のような政治的なポリシーでごみくずを擁護するごみくずだけだぞ

  • 実はあなた以外みんな中国人なんです これが真実 真実知っちゃいましたねあなた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん