2018-10-04

anond:20181004172011

強いて言えば、導入は弱かっただろう。

マウス一本で操作できない想定がデフォ、とかね。

そりゃ俺はwinメニューなんてキーボード操作からどうということはなかったが。

直感的なインターフェースとは言い難かったかな?

記事への反応 -
  • 最初は操作ミスしてたけど、使い慣れたら別に問題なかった記憶しかない。8.1になったら逆にWindowのボタンついてタスクバーの幅一個減っちゃったなぁっと思ったけど、そこまでタスク...

    • 強いて言えば、導入は弱かっただろう。 マウス一本で操作できない想定がデフォ、とかね。 そりゃ俺はwinメニューなんてキーボード操作だからどうということはなかったが。 直感的な...

      • でも、マウスジェスチャーは多かったと思うよ。 画面端にマウス持っていけば、ある程度の事はできるようになっているし、いちいちスタートをまず開けないといけないのが軽減されて...

    • すぐ慣れるってそれ老人どもに言ってみ? すぐキレるから

    • スタートメニューが無くなって大ブーイングだったけど、狭いエリアでマウスでちょこちょこ操作するスタートメニューより、Win8みたいに全画面でアプリを選択するほうがUI的には優れ...

      • これはガチ。俺もコレがすっごい好きだった。 これのおかげで、XPとか7の時に使ってたクイックタスクとか要らなくなったし、デスクトップにショートカットを置かないようになった。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん