2018-10-03

anond:20181003195609

そういう場合って夫が外で性欲処理というか性欲発散というかそういうのしてきても大丈夫

うちもレスで私は殆ど性欲がないから何なら外で処理してきていいよと言うか迷ってる

まあもう求めても来ないから既にその可能性もあるけど…

記事への反応 -
  • 一年目性欲あった? 旦那優しいし育児頑張ってくれてるから応えてたけど、睡眠不足で疲労困憊だし賢者モードで性欲ないし子供隣で寝てて起こしたくないしぶっちゃけ嫌悪感が大きか...

    • そういう場合って夫が外で性欲処理というか性欲発散というかそういうのしてきても大丈夫? うちもレスで私は殆ど性欲がないから何なら外で処理してきていいよと言うか迷ってる まあ...

    • 結婚は生涯専属セックスパートナー契約なんだけど?契約破棄するなら慰謝料が必要。だから不倫には民事的罰則がある。

    • 産後3カ月くらいかなエロい事再開したの。個人差あるから参考にならないねこれは。35歳だった。とにかく使える家族と施設は片端から使ったよ。自分を追い詰めないのが子供のためで...

    • ああ…「献身」しちゃったのね。それは大変だし、燃え尽きて当然だわ。 夫を立てようとせず、対等なパートナーとしてお互いセックスを楽しめる関係だったらよかったね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん